メトロでノリノリ

今日もノリノリ

女性編?は正直、ルックスでいうと美人でもないし、さりとてその逆でもないし、だから何?っていう印象で(失礼)、でも同一人物を一枚絵に登場させるって手法でそれでもなんとなく印象に残る、程度なんだが。

しかし!

検索してみて初めて知ったが、男性編?のもたらすインパクトは絶大なようだ。確かにあれはむかっときたりもする! さりとて、な~んだか気になって見入ってしまったりとか。

よそさまからの借用もあれなんで、自分で撮ってくればいいのか、とは思いつつも、実行に移すのが恥ずかしい…。

何と言うんだろう、表情と言うよりも「ツラ」。このツラ! そんな表現がしっくりくると言えばいいのだろうか。いや、もちろんこのモデルの人に恨みは何もないし、撮影とはいえ、良い表情してると思うし。でも、毎度ながら何体登場してるのさ、とか、ノリノリで波乗りでサーフィンっていう洒落?ノリ?もわかるんだけど、サーフィンってああいう手の使い方するのか、とか…。何か、こう、いちいちムカつく(笑)。でも笑ってしまう。見たくないけど、続編望む、みたいな。

今日もノリノリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする