Press9 FTPアカウント発行終了

  1. 「サーバーのHDD飛ばしました、アカウント消失、すまんこってす。」
  2. 「再取得準備できました。再取得してください」
  3. といいつつ再取得できない状態続く
  4. 「今度こそ大丈夫! よろしく」
  5. 「アカウント名は既に使用されています」
  6. 「先に使われちゃったみたいよ、よければ取り直すけどどう?」
  7. しばらく放置
  8. 何故かアカウント取得できた。しかしかつて使用できていたftp使えず
  9. 「スクリプトの暴走行為~ftpアカウント発行停止中」とか。
  10. いつまでたっても停止中
  11. 「FTPアカウント発行終了が決定いたしました」
  12. サーバーHDDが飛んだ時に被害に遭わず、既にftpアカウント持ってた人はそのまま使えるんだってよ!

嗚呼素晴らしきかなPress9。やめちまえ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする